FC2ブログ

昔語り。

いつの間にか四月、五月の予定がたくさん入ってました。
とりあえず、どこかでひきこもる日を作らなくては絶対力尽きる……。
ああ、ほんと毎週週休三日ならいいのに。休みはいくらあっても足りませぬ。

そして前回なんだかぶっちゃけトークをかまして思い出したので、ちょっとアセク的なお話とか。
こんな私ですが、昔男の子と付き合ってみたりしたことがあります。(まぁ挫折したけどね☆きらり)
で、まぁ当然上手く行かなくて別れたわけです。
付き合っていくうちにいわゆる相手の独占欲とかが私は嫌で嫌で仕方なかったんです。
(いえ、今思えば私が淡泊過ぎただけで、相手に非は無いと思います。むしろ彼氏が被害者かと。
 いわゆる思春期にこんな女に惚れてしまった彼は本当に不運だったと思いますよ……
 付き合っている人達が普通行うあんなことやこんなことしたかったよね、ごめんね。。。。
 なんせ私、あんなことやこんなことしたいって言われて拒否りましたからね(酷い)。
 一応「恋人」っていう枠の中にいるのに、自分にはほとんど興味を示さず、あっさりと友達を
 優先する彼女じゃそりゃ不満にもなるよね。一応、好きになろうと努力はしたんですよ、私も。
 無理でしたが……)
と、話が横道にそれましたが。
んで、その当時アセクなんて存在さえ知らなかった私は、この嫌で嫌で仕方ない気持ちを
どうにか乗り越えた先に、恋愛感情ってものが存在するんだと思ってました(←あほだ)。
誰でもみんな、最初はこの嫌な気持ちを持ってるものだと。それを乗り越えられない自分は
相当根性無しなんだろうなぁと、半ば本気で信じていた一時期がありました。若かったな……。
そもそも恋愛に興味が無かったので、当時の友人と恋話をすることもほとんどなく、
圧倒的に知識が足りなかったんですねぇ。
ピュアと言えば聞こえがいいけど、ほんとただのあほですね。若気の至り!だと思っておこう。笑。


英語を一週間さぼっていて、今回もさぼりたかったけどさすがにダメだと決意してちょっとだけ。

I'll go cherry blossom viewing next Sunday.
I hope it will be a nice day.

来週の日曜日にお花見に行きます。良い天気になるといいなぁ。


いつも拍手ありがとうございます。
追記からコメントお返事です。

続きを読む

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
旅行と本と漫画とアートが好きな一般人。基本インドア。友達はいないとさみしいけれどひとりの時間もないと生きられない。最近友人の話に「結婚」の文字が増えて自分の老後が心配になった迷える子羊。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード