FC2ブログ

オリンピック始まりました!!

七月前半くらいからずっと足の関節炎が痛いです。
数年前の仕事で痛めたんですが、ずっと治まってたのですがなんだか再発したみたい。
今までもときどき痛くなることがあったんですが、本格的に再発したのは初めてです。
なんか、足を引きずりながら歩くから負荷がかかって色んなところが痛くなるのよね。
思いつく限りドクターショッピングをしたのですが何処でも原因不明で……。
むりやり動かされるから医者行って返ってひどくなったりとか。むーん。
でもおとといくらいからようやくちょっと痛みが引いてきました。
結構痛みに波があるのよね。このまま治るといいんだけど。。。。
そして最近そのせいで会社で口数と笑顔が減っていることにハッと気づきました。
なので、意識して笑顔になるようにしてます。多分ね、笑うと気分が上向くって事実だと思います。
サッカーの長/友選手も言ってました。辛い時ほど上を向けと。
私の場合は「無理やり笑う」です~。

さて、そんな日々を送ってましたがここのところ楽しいです☆
だって、オリンピックが始まりました。サッカー男女とも勝ったし嬉しいです。
足痛いせいで引きこもりがちだったんですが、むしろこれはぐだぐだしながら思いっきり
オリンピックを楽しむ良い口実かと。笑。一日中テレビとかた~のしい!うふふ。
サッカーと体操と(どんな競技なのかという個人的興味から)乗馬は絶対見ようと決意中。
だって馬が踊るんだよ、馬が!!(←子供)

そしてもう一個楽しい事。
創作(文章の方)がようやく形になりました。これから全部読みなおして細かいところ修正して
辻褄が合わないところがないか確認して~と色々やることがあるので
まだまだ完成と言えるまで時間がかかりますが。
出来上がったらどこかに投稿してみようと思います。入選するのと宝くじあたるの
どっちが確立高いかなって感じですが。。。。でもとりあえず行動有るのみですよ~!
入選する訳ないと思いつつちょっと期待してそれで落ちて凹むんですが(一度送ったことあるんです)、
でもそれさえも楽しい気がする。だって落ちたの決定するまで「万が一入選しちゃうかも」って
妄想してうきうきしちゃう気持ちは日常生活にそうそうないですからね。
人に与えられる刺激では足りないんです。自分で作らないと~
…………と、ちょっと格好良さ気に呟いてみる。笑。

はい、テンション高い内容のない話をだらだらとすみませんでした。
あ。でも内容が無いのはいつもか。。。。


いつも拍手ありがとうございます。
追記からコメントのお返事です。

続きを読む

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
旅行と本と漫画とアートが好きな一般人。基本インドア。友達はいないとさみしいけれどひとりの時間もないと生きられない。最近友人の話に「結婚」の文字が増えて自分の老後が心配になった迷える子羊。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード