FC2ブログ

青春って。

いいなぁ、と青春漫画を読むたび思う今日この頃です。

特に高校時代は私にとって暗黒時代だったので思い出したくない。
ほんと我ながら暗かったなぁ……と思う。学校好きじゃなかったし。
特に家も一番貧乏で切羽詰ってた時期なので、精神的なストレスが一番多い時期だったかも。
それがいわゆる多感な時期ってやつと重なって内向きになってたんでしょうねぇ。
今の精神構造で高校に戻れたらなんかすごい充実した高校生活が送れる気がする(笑)。
本当になんでもっと青春しなかったんだろうってすごく悔やんでますよ~。
これが後悔先に立たずってやつですね。

最近時間って限られてるんだな、とひしひしと感じます。
産まれたから生きてるんじゃなくて、楽しむために生きたいなぁ。
(嬉しくて)もう死んでもいいっっ!!って思える瞬間を一生懸命探したいと思います。

あー、ちょっと自己陶酔気味かな、この記事……汗。と、セルフ突っ込み。笑。


拍手くださる方ありがとうございます。
自分ではなんてくだらないこと書いてんだろう、と思ったりする記事に
意外と拍手を頂けたりして毎回新鮮な驚きです~♪
追記からコメントのお返事です。

続きを読む

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
旅行と本と漫画とアートが好きな一般人。基本インドア。友達はいないとさみしいけれどひとりの時間もないと生きられない。最近友人の話に「結婚」の文字が増えて自分の老後が心配になった迷える子羊。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード