FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花畑の80%は妄想で出来てます。

最近、何人かと自分の内面を語りあう機会があって、とても楽しかったです。
いろいろ参考になりました~。「違う視点」から物事を見るって面白いですね。
それとセクシャリティが最初から知られているとなんだか安心感があります。

さて話をしている間に皆さんに言われたのは、「意外と肉食系だよね」ということ。
はい、自覚はあります。ていうか、最近自覚しました。笑。
肉食系通り越して狩猟民族です。
だって傷つくことを恐れてたら餌は採れないもの。多少傷ついたって死にはしないから
突撃あるのみだ!!って感じでしょうか。
自分が傷つくことを恐れない。つまり保身がないんだな。Мですね~。笑。
まぁでも立ち直れないほど傷つかないって知ってるってことはほんとはそんなに欲しくないのかも?
手に入らないと立ち直れなくなるくらい欲しいと感じることがあるっていうのは
やっぱり恋愛感情があればこそなのかなぁ~。

あ、そうそう男性ホルモンが多い方が辛い記憶に蓋をしやすいそうです。
人差し指より薬指が長い人のほうが男性脳で男性ホルモンが多いらしいのですが、
私薬指のほうがだいぶ長いです。つまり男なんだな、うん。
昔のことを聞かれるとよく「過去は忘れて生きてますから~」って返事をするんですが
本当に過去に蓋をして生きてるらしい。

体は女で、でも男性ホルモンが多いから思考が中性よりなのかな?
ていうか、女でも男でもどっちでもいいやって感じです。明日男になっても別段困らない。
某マンガみたく、水掛けたら男になったりしたらもっと人生楽しいだろうなぁ、なんて思ったり。
恋愛感情を持ち合わせてない上に、性のこだわりもないって、なんか天使かアンドロイドっぽくない?
人間では無いみたいと、落ち込むのがもしかしたらまっとうな反応なのかもしれませんが
「やだ、私格好い~☆」とか思っちゃうあたり自分相当脳みそお花畑だなと思う今日この頃です。
SFがね、SFが好きなんですよ!あー哲学こねぐりまわす小難しいSF小説が読みたいなぁ。
(なんか話の着地点がおかしいけどまぁ気にしません・笑)
スポンサーサイト
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
旅行と本と漫画とアートが好きな一般人。基本インドア。友達はいないとさみしいけれどひとりの時間もないと生きられない。最近友人の話に「結婚」の文字が増えて自分の老後が心配になった迷える子羊。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。