FC2ブログ

看板に偽りあり(笑)。

前も書いたかもしれないけれど、「はじめに」と「プロフィール」の内容を書き換えようと
思っているのですが、いまだにめんどくさくて実行しないでいる。
このブログを始めたころはアセクであることや結婚云々について悩んでいましたが
今となっては全く悩んでいないです。まさに偽りあり~。
むしろ最近はアセクで良かったんじゃないかとさえ思いつつある。
人の気持ちとは変わるものですねぇ。。。。

結婚をして子供を産んで幸せな家庭を作ることがもしかしたら世間一般の王道の幸せかもですが、
基本的に王道が好きではないひん曲がった性格だったので、そもそも一般的な幸せを求めるのが
無理だったという話で。

このブログを始めたことで、私のこれまでの人生では全く出会う事のなかった(気付く事のなかった)
セクマイの方たちと知り合いになり、なかには友人と呼べるに至った方も何人かいます。
この方達とは自分が普通に恋愛感情有だったら確実に出会わなかった人たちなのだから、
それってすごく特別で幸せなことだなって思ったら、アセクで良かったかもと思いました。
だって「アセクシャル」という狭い範囲のなかで書いているブログだからこそ、
見つけてもらえた&見つけることができたんですからねぇ。
数年前の「恋愛が出来ない」ということに焦燥を感じていたあの頃の自分を
なでなでしてあげたい(笑)。まぁ「いつか恋愛が出来るはず」と思ってた自分が、
「別に恋愛しなくてもいいでしょ☆」という方向に開き直るとは全く想像もしてませんでしたが。
大人の階段上ったんだな、きっと。(ようやくあの歌の意味が理解できたのかしら、とふと気づく。)
まぁ、いろいろ語りましたが、基本的に文章を書く事自体が趣味みたいなものなので、
まだまだブログを続けるつもりですので覗いてくださる皆様、
これからもどうぞよろしくお願い致しますね!


話は変わりますが、首と腰と足が弱いのですが、ここ数日膝が危険な感じです。あうう。
GWはものすごく遊びに行く予定入れちゃったよ……!なぜこのタイミングで!!
とりあえず明日の外出は取りやめようかしらと悩み中。しくり。
だって来月の旅行とか六月のイベントとかに行けなくなったら泣く!マジで!
頑張ってー私の足~!!!
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
旅行と本と漫画とアートが好きな一般人。基本インドア。友達はいないとさみしいけれどひとりの時間もないと生きられない。最近友人の話に「結婚」の文字が増えて自分の老後が心配になった迷える子羊。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード