FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が空いたので……

相変わらず体調不良なんですが、その分時間が空いたので、
久々に「アセクシャル」ってググってみました。

ら、ずいぶん検索に引っかかるものが増えましたね~。
私がブログ始めた頃なんてちょっとしかなかった印象ですが。

以下、感想とか。過激?な表現も入りますので心の強い方だけ反転で。
あ、ちなみに読んでもアセクを理解するための有用な情報は乗っていませんのでご注意ください。

某巨大掲示板。……Aセク裁判すごくてワロタ。
ちなみに私時々ネットスラング使いますが、書き込んだことはありません。笑。
なんとなく、アセクの人って、スルースキル高い落ち着いた人が多いイメージだったんですが、
特にそうでもない模様。やっぱりセクシャリティと性格って関係ないのか。
たまたま、私のブログで声かけてくれたアセクの方が落ち着いている方が多いだけなんですねぇ。
まぁ私もいわゆるア○チやあ○し見ても腹立たないどころか、ついつい面白くて読んじゃうからな。
ア○チもヒマ人だとは思うが私も相当ヒマ人ですよ。
(ていうか、ア○チの人って嫌いなものにわざわざ貴重な自分の時間を割くなんて、なんてツンデレ。
まねできないわぁ……。ちなみに「ア○チは何と戦ってるんだ」というコメントがすごく好き)
うーん、私も「ネットの自称Aセク」って思われてんのかな~。でも間違いなく「自称」Aセクだから
別にいいか。誰に診断して貰った訳じゃなし。ここで妄想垂れ流すだけだから許して☆
あ、ちなみに私は正しいAセクを世に広めようみたいな精神は全くないので、
ノンセクとかいわゆる日本独自の概念を使うのも分かりやすいからです。
(もうちょっと世の中に広まってきたらアロとかロマとか使うかもしれませんが……)

女性だけの某書き込み掲示板
アセクシャルについて
「モテないブスがそれらしい用語を作って安心しているだけ」←さすがに、否定意見がたくさんついてましたが。
いや、そう思う方がいても当然で、その意見自体は別にいいんですよ。私的には。
ただ、皆が書き込む公共の場に、ここまで何も考えずに発言出来るその精神が逆に羨ましい。
アセクについて発言するのに、アセクがなにかも調べずに書き込めるってのが考えられないわー。
まず、アセクって女性だけじゃないしな、っていう。笑。
でもね、意外とこういう人を遠くから見てるのは好きなんですよ。あ、仲良くはしたくないですよ。
(自分が性格悪いのは知ってるよ!)
スポンサーサイト
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
旅行と本と漫画とアートが好きな一般人。基本インドア。友達はいないとさみしいけれどひとりの時間もないと生きられない。最近友人の話に「結婚」の文字が増えて自分の老後が心配になった迷える子羊。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。