FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず無理矢理更新。苦笑。

すみません、書く事無いのでどうでもいい感じで行きます。
一応は一カ月に一回くらい書こうと思っているんですよ、ブログを。笑。

先日思い立って、ツイッターでアセクシャルって検索してみました。
そしたら、おお、結構いろんな人がいるな、と。だいぶ浸透してきたんですかね??
そして予想はしていましたが、アセクシャルになりたい、とか
アセクシャル羨ましいとか書いている方もいました。
やっぱり、隣の芝は青いってやつなんでしょうか??
恋愛に振り回されちゃうタイプの人は、それが無いのが羨ましく感じるのかな??
私も理性を飛び越える程の感情を持ってみたい。恋愛じゃなくてもいいからさ。
アイドルファンとか楽しそうだよね、本当に。給料のほとんどをつぎ込んでも追っかけるとかさ。
多分幸せなんだろうなぁ。楽しそう!!

ただ、「アセクシャル羨ましい」と書かれてしまうと、ほんのり「人の気も知らないで」と
思ってしまう気持ちも無いとは言えない。苦笑。
今はもう色々開き直ったから良いですが、このブログを始めた頃のアセクに悩んでた頃は
ちょっと辛かったかもなぁなんて思ったり。
某放送局の応援ソングの「花……いつか恋する君の…」っていう歌詞でも実は微妙な気持ちになる。
いつか恋すると思ってたけど、30年以上生きても恋しないんだよ、これ以上まだ期待しろってか!?
って気持ちになる。はい、心狭いですね。すみません。せめて恋じゃなく「愛」にしてくれたらよかったのに。
お前何言ってんのって感じですね……自覚してますすみません。
やっぱり恋愛コンプレックス拗らせてる自分はまだ存在しているな~って
その折々で微妙な気持ちになる自分に思ったりするのです。
いや、普通のラブソングとかはむしろ好きなんですけど、みんなに当てはめるのを前提に作ってる
応援ソングとかだと、なんか「人は恋をするものでしょ?」と言われてる気分になっちゃうんだよねぇ。
まったくもって被害妄想オツ!って感じですが。
いや、人以外に恋しているのを想定すればいいって事なんでしょうが、
でも恋という程夢中の趣味もないんだよなぁ、私。

はい、ここまで読んでいただきありがとうございました。本当にどうでもいい感じですみません。
スポンサーサイト
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
旅行と本と漫画とアートが好きな一般人。基本インドア。友達はいないとさみしいけれどひとりの時間もないと生きられない。最近友人の話に「結婚」の文字が増えて自分の老後が心配になった迷える子羊。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。