FC2ブログ

物語を作る。

おお、間違えて題名だけで投稿してしまった。ええと、急いで本文追加していますが、
もし空白記事を見かけた方はごめんなさい。大変失礼致しました。

さて、タイトルの物語ですが。
私が小説を書いている、というのは折々で触れていますので、長くブログを読んでくださっている方は
ご存知かもしれませんが、とうとうアセクシャルをメインにした話を書いてみる気になりました。
いや、電車でとある広告を見ていたら急に降って来て。笑。
完成させてどこかの出版社へ投稿したいと思います。
ところで、私が今までに出会ったアセクシャルの方ってみんな大抵絵が上手だったり
料理が上手だったり、とにかく「何かを作る」のが上手な方が多いんですよね。
もしや恋愛に使わない時間がそういう趣味とか特技に費やされるんでしょうか??
ああ、でももともと私の友人はアセクと関係なくてもモノ作りしている人間が多いなー。
アセクというより恋愛に本腰を入れない人がモノを作るってこと?
それともモノを作ってるから恋愛に本腰が入らないのか??
うーん、単に類友ってやつか。
つまり恋愛も趣味も両方に本腰を入れられる人が究極のリア充だな。いいなー。

なんだかよくわからない話になりましたが、その小説を書くために、
一週間くらいうんうん唸って感情とか恋愛とかについて考えて、さらに周りの人に助言を
求めたところ新たに分かったこともあるので、また時々ここに書いていければなぁと思います。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
旅行と本と漫画とアートが好きな一般人。基本インドア。友達はいないとさみしいけれどひとりの時間もないと生きられない。最近友人の話に「結婚」の文字が増えて自分の老後が心配になった迷える子羊。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード