FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人科とアセクシャルなお話。

色々体調不良と時々ここでわめいているブラック企業の呪いを解消するため、
ちょっとした裏技(笑)を使って、大きい病院で体が痛い原因が分るまで調べてもらうことになりました。
で、話を聞いて貰ってすったもんだの末、その日のうちに婦人科まで回され診察してもらいました。
今回はそんなお話。

興味がある方は反転で。
婦人科の話はいつかも記事にしましたが。
なんの覚悟もないまま婦人科に行き(苦笑)、内診、子宮頚ガン、エコーまでやりました。
……とはいえ、私今までに全部やった事あるので、そこまで恐怖では無かったですけれど。
ちなみに先生は男性でした。まぁこれも初めてじゃないので今更ですね。
まぁ、総じて言うと。今までの経験から統計すると、男性の先生の方が痛くないです。
何故かって過剰に気を遣ってくれるから。
あ、でも私、女医さんは検診センターでしか受けたことないので、その違いかもしれないですけど。
子宮頚ガンだけじゃなくて、数か所分の腫瘍マーカーも付けてくれた模様。
それはラッキーと言わざるを得ない。行ったのは婦人科だけではないので、他科も含めて保険適用で
超細密健康診断ですからね!原因不明の痛みなんて無い方がいいけど、でもそういう意味では
大きい病気になる前に見つけてもらえるからラッキーだよね!
別に長生きはしたくないけど、かといって病気で苦しむのも嫌だ。
私、脳にも問題があるから、毎年脳も検査してるんですよ。痴呆もすぐ見つかるよ!きっと!
ラッキーなのかアンラッキーなのか。でも私、何事もラッキーと受け取る方!笑。
で、結果、女性ホルモン不足の疑いがあると。なにそれ、納得。
まだ、疑いですけどね。今、検査中なんで。

大分昔ですけれど、アセクはホルモンの関係だとどっかで読んだんですけど、
女性ホルモンを足したら私が恋に落ちたら笑えますね!
以前テレビで、成長ホルモン不足の男性が治療で成長ホルモンを足したら、
異性に魅力を感じるようになった、とも見たことありますし。
それと最近読んだんですが、小児性愛の方たちには共通した脳の特異な特徴があったらしいです。
こちらはホルモンは関係ないかもですけれど、アセクの方たちの脳を調べたら皆に共通する特異な特徴が
見つかるかもしれないですね。喜んで協力するから、どこかの脳科学者の方調べてくれないかしら。

とにかく、しばらく女性ホルモンを増やす方向に動くことになりました。
結果はまたそのうちご報告します!こうご期待!笑。
とか言いながら、検査結果が正常だったらゴメンネ!!
スポンサーサイト
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
旅行と本と漫画とアートが好きな一般人。基本インドア。友達はいないとさみしいけれどひとりの時間もないと生きられない。最近友人の話に「結婚」の文字が増えて自分の老後が心配になった迷える子羊。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。